ANA | ANAスカイホリデー フリーチョイス(中部国際空港−福岡空港) | 期間:2010.10〜2011.04 | |||||||||||||||
時刻表 | |||||||||||||||||
往路 | 復路 | ||||||||||||||||
便名 | 中部⇒福岡 | 便名 | 福岡⇒中部 | Aフライト | |||||||||||||
ANA1831 | 7時25分 | 9時00分 | (基) | ANA212 | 7時55分 | 9時05分 | (基) | Bフライト | |||||||||
ANA213 | 8時00分 | 9時30分 | (B) | ANA1892 | 8時30分 | 9時50分 | (基) | Cフライト | |||||||||
ANA217 | 9時00分 | 10時30分 | (A) | ANA214 | 9時00分 | 10時10分 | (基) | 基本フライト | |||||||||
ANA219 | 10時00分 | 11時35分 | (A) | ANA216 | 10時05分 | 11時15分 | (基) | ||||||||||
ANA1893 | 11時15分 | 12時50分 | (B) | ANA218 | 11時05分 | 12時15分 | (基) | ※航空ダイヤは予定のため、発着 時間(所要時間)が、変更となる 場合がございます。その場合の 設定便は、左記便名を優先させ て頂きますのでご了承下さい。 | |||||||||
ANA1833 | 12時00分 | 13時35分 | (C) | ANA1894 | 13時20分 | 14時40分 | (基) | ||||||||||
ANA225 | 14時00分 | 15時25分 | (基) | ANA1832 | 14時05分 | 15時25分 | (C) | ||||||||||
ANA1897 | 16時50分 | 18時25分 | (基) | ANA1834 | 15時00分 | 16時20分 | (B) | ||||||||||
ANA229 | 17時30分 | 18時55分 | (基) | ANA230 | 17時00分 | 18時10分 | (A) | ||||||||||
ANA231 | 18時45分 | 20時10分 | (基) | ANA232 | 18時15分 | 19時25分 | (A) | ||||||||||
ANA235 | 19時30分 | 20時55分 | (基) | ANA236 | 19時30分 | 20時40分 | (B) | ||||||||||
ANA239 | 20時30分 | 21時55分 | (基) | ANA238 | 20時35分 | 21時45分 | (基) | ||||||||||
フライト差額料金 | |||||||||||||||||
往路(加算額) | お一人様/単位:円 | ||||||||||||||||
往路搭乗日 | 10/1-8 | 12/1-24 | 2/1-3/18 | 10/9 | 12/25-1/3 | 1/8 | 3/19 | ||||||||||
10/10-11/30 | 1/4-7 | 3/20-31 | |||||||||||||||
1/9-31 | 4/1-22 | ||||||||||||||||
全日 | 全日 | 全日 | 全日 | 全日 | 全日 | 全日 | |||||||||||
Aフライト差額 | 6,000 | 4,000 | 6,000 | 7,000 | 500 | 6,000 | 9,000 | ||||||||||
Bフライト差額 | 4,000 | 2,000 | 4,000 | 7,000 | 500 | 6,000 | 9,000 | ||||||||||
Cフライト差額 | 500 | 500 | 1,000 | 4,000 | 500 | 1,000 | 3,000 | ||||||||||
基本フライト | 差額なし | ||||||||||||||||
復路(加算額) | お一人様/単位:円 | ||||||||||||||||
復路搭乗日 | 10/2-10 | 12/1-24 | 2/1-3/20 | 10/11 | 12/25-31 | 1/1 | 1/4-1/5 | 1/10 | 3/21 | ||||||||
10/12-11/30 | 1/6-9 | 3/22-4/28 | 1/2-3 | ||||||||||||||
1/11-31 | |||||||||||||||||
全日 | 全日 | 全日 | 全日 | 全日 | 全日 | 全日 | 全日 | 全日 | |||||||||
Aフライト差額 | 6,000 | 4,000 | 6,000 | 1,000 | 500 | 5,000 | 5,000 | 5,000 | 1,000 | ||||||||
Bフライト差額 | 4,000 | 2,000 | 4,000 | 1,000 | 500 | 5,000 | 5,000 | 5,000 | 1,000 | ||||||||
Cフライト差額 | 500 | 500 | 500 | 1,000 | 500 | 4,000 | 4,000 | 4,000 | 1,000 | ||||||||
基本フライト | 差額なし | ||||||||||||||||